3/27(日)チャリティライブ『TINY WAVE, MIGHTY VIBES』を開催します!

| コメント(0) | トラックバック(0)

詳細決定しました。

当日、祈りを込めて1曲の歌をみんなで合唱します。
『Thula Sizwe』というズールー語のシンプルで美しい曲です。
http://www.youtube.com/watch?v=LSBvvlg-cVM
これはそもそも、アパルトヘイトの時に歌われた歌ですが、
「国に平穏を。泣かないで、神様が我らを守ってくれる
 自由を取り戻そう。泣かないで、神様が我らを守ってくれる」
と歌っていて、今の状況へのメッセージにもぴったりです。


TINY-WAVE,-MIGHTY-VIBES.jpg

鎌倉発 Voluntary Music
tacto rustico + Something Records presents
『TINY WAVE, MIGHTY VIBES』

出演:UPPON with Little Farmers
   citta
   Marembo with Beni Mashamba

2011.03.27.sun 6pm-9pm
at SONG BE CAFE(0467-61-2055)
http://r.gnavi.co.jp/g622400/

あまりに衝撃的な大災害となった2011年3月11日の東
北関東大震災。
被災地から遠い鎌倉に住むミュージシャンの僕たちが今出来ること
を考えた結果、
ボランティアでチャリティのライヴを催すことにしました。
僕たちは微力だけれど、音楽の力を信じて、
身近の人たちから元気になって毎日の生活を取り戻すこと。
そして、その音楽の力を被災地のみんなに届けること。
そこから明日へのエネルギーがわき起こってくることを期待しています。
そして、金額は少しかもしれないけれど、ドネーションを集め、
被災地に届けるべく、継続的な活動を続けて行きます。


問い合わせはinfo@rootstock.netまで。


tacto rustico[http://tacto-rustico.net/
Something Records[http://www.somethingrecords.com/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://rootstock.net/mt/mt-tb.cgi/20

コメントする

ウェブページ



Masao Nakamoto

バナーを作成